丁寧な記事にシフト

数日前に出かけた後、記事を投稿し忘れたので
スマホから記事を投稿しようとしたら上手くいかず、
連続投稿記録が50日で途切れました。
これを機に、連続投稿を目的にしていた事から
丁寧さへとシフトし、投稿日には拘らず投稿する事にしました。

文字数については今迄通りに、400字~1200字の間を目安にします。
来月からは少し時間が出来ますので、
以前書いたものを煮詰め後々テーマ毎にまとめて
一冊の本に仕立てられるようなイメージで書き直すものも出ます。
その時には有料にして、テーマ毎にアップしたいと思いますが
まだまだ散文的に思いつくまま書いている状況ですから
推敲し有料で読む価値のある記事に引き上げたく精進して参ります。

有料の記事に出来るのは来年以降になると思います。
今迄ぼかしていた事や、わざと書いていなかった内容にも踏み込んで
反応が良ければ更に電子書籍版への検討をし、電子書籍になれば
有料版でも書くのを躊躇う深い内容迄書く予定です。

有料版や電子書籍に到達出来るかは正直分かりませんが
読む価値のある記事を書く実力をつけたいと思います。

自分の経験と記憶を引っ張り出し
文章にする最終的な文字数次第で
有料版や電子書籍にする程中身が無いと判断すれば
こちらではなく、元々あるブログに趣味で書いていく事に戻るかもしれません。
取り合えずやってみます。
縦書きでも書いてみないと、書籍化としては難しいので
縦書きでも練習予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?