Tokyo 2020 Full Skateboarding Women's Park Final

2021年12月27日 #今年の振り返り
今年1位タイぐらいでぼろっぼろ泣いたやつ。自分の子供ら世代が頑張ってるのみるとダメやね、涙腺がww
五輪ってこれでいいやん!これが五輪でしょ!と思ったもんね。素直に。
総じて若い世代の活躍も多く、そういう未来のある子らのためにも東京五輪開催されてよかったな~と心から思いました。
五輪強硬反対派が、開会式直後からだんまりになるならまだしも「日本選手応援しています!五輪開催に反対していたことと日本選手を応援することは矛盾しません!(以下理屈)」と開き直ったことは記録としてとどめておこうw
→そのような対岸(安全圏)から反対している人たちと、私たちが根を下ろして日常を生きているこのエリアの住民(当事者)とはもともとソリが合わないのです
いろんな競技が、自分の生活範囲内で開催されていたことがなんか不思議な感覚だった
あそれと、野球もよかったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?