1年前の佐々木朗希

2022年4月19日
川上憲伸さんのコメントよかった。
二十歳であの身体で163km出せちゃっていること自体がムリがあるんじゃないかと
肩や肘への負担(自分でも気づかない)は相当なものなのではないかと。
スプリットもかなり負担かかってるのかも。
→だから、降板は正しい派
あと数年して身体ができあがってきたらガンガン投げてほしいっていう期待の裏返しなのかな。
プロ野球界の宝だからね~我々は長く観たいと思うし、ガラスのエースにはなってほしくないし
選手を預かってる側は大変だよね~
→大船渡の監督も大変だったんだろうな~、と今になってしみじみ思う。
ただ、大谷翔平選手の21歳の頃ってどうだったんだろうね。もっとガンガン投げてたような気もするんだけど
大谷選手の身体の頑丈さはさらに特別なのかな
川上憲伸さんは、今あり得ないことが起こっていることに気づかんかい、と言いたいらしいけど(笑)
我々はまたも伝説が生まれる瞬間に立ち会ったのか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?