歌姫

2022年1月4日
#歌姫 #長瀬智也 #佐藤隆太 #相武紗季
年末年始ひととおり映画を鑑賞した後いちおう毎年恒例?のTVドラマ1クール一気見。
11~12話、正味8時間前後はなかなかキツくなってきた。もう歳かな。。(毎年同じこといってるかもw)
「歌姫」総合的に、本当に素晴らしいドラマでした。
去年か半年前かに見た「ごめんね青春!」もよかったけどそれと同じく「今まで知らなかったことを後悔した」レベル
これからもどんどん発掘していきたいです。
相武紗季さん、大昔麻布十番あたりに住んでいるという噂があり名前はよく目にしていたのですが、今回初めてじっくり見ましたけど素敵な女優さんですね。
(「そうぶ」だと思っていたら違うという。。今回初めて知りました💦)
そして長瀬さんのドラマはいつもいいですね。
IWGPは2000年、タイガー&ドラゴンは2005年、これは2007年
でうちの子らが毎週みていた泣くなはらちゃんは2013年。
佐藤隆太さんと長瀬さんの共演は、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)の名コンビを思い出させてくれ、嬉し懐かしい気持ちになりました。IWGPから7年後になるわけですがお二人とも演技の幅が拡がっていたように思います。
#TBS
#サタケミキオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?