大谷選手とベーブ・ルース

2021年7月18日
大谷選手がベーブ・ルースの再来とか超えとか海の向こうで騒がれている(らしい)ことに対して、現実感なさすぎてまったくピンとこない。
いやまぁ、日本男児としてふつうに誇らしい気持ちはありますけどもw
本田圭佑選手がミランの10番背負ったのはすごかったけどペレの再来と言われた日本人選手はいないし、これからも出てこないだろう。
アナハイム・スタジアムは大昔(ショーヘイ・オータニ選手が生まれる前w)3回ぐらいいったことがあるけど、自分にとっては奇跡的な想い出。
時が経ちすぎておぼろげにしか思い出せないのが残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?