つゆがおいしくない(笑)

ああしてこうやって食べたほうがいいですよ、ならまだしも、指示してくる飲食店をdisり気味w

蕎麦はつゆとともに食べたいのにまず水で食べてくださいと。それは別にいいんだけど肝心のつゆがそんなに美味しくない、みたいなw

蕎麦に限った話じゃないですし、飲食店に限った話ではないです。
たとえば昔よりも、場を仕切るタイプの方は気をつけたほうがいいです。その仕切が、そこにいる人たちの痒いところに手が届くものであればよいですが、そうでなければ間違いなく反感を買います。

ただし、この場を仕切ってくれないかな。。と皆が思っていたときに登場した救世主に対しては、皆感謝こそすれ救世主が傲慢でさえなければ反感を買われる可能性は少ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?