ミニマリストではないけれど。。。


人生も後半、いや、明日はわからないので、いつでも終盤なのかと。

また、そんなような事に気がつき始めてる事が年齢とは別に終盤になってるのかなw


そんな中、先がうっすらと見え隠れしてくると、その後のことも見え隠れしてきます。


それを先回りして考えると、必要なこととそうで無いものが、うっすら見えてきます。


そこに、ミニマリストではないけれど、必要でないものや不必要なものに振り回される生活が無駄に感じたりしてきます。


全てを捨てて、準備するまではまだ早いような気がしますし、しかし、いつでも終盤と考えると、それも、早くも遅くもないし、そこまでしてもいいかなとも思うわけです。


それはどこまでが正解ともないわけなので、そこそこ意識して生きて、そこそこ覚悟して不必要に振り回されない生活を送りたいなと、ゲームをしながら酒飲みながら、つぶやいておりますwww


217日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?