ライブ日記#5

お久しぶりです
noteの存在は覚えてました
めんどくさいが勝ってました

まぁ久しぶりに書くか、、と思ったその時
ふと、メモじゃなくて日記だよなぁ
と違和感に気づき
今回からライブメモではなくライブ日記です
#ナンバーは引き続き

ネタもそうだけど
時間を経てみると違和感に気づいたり、当時より面白いことが思いついたりする

先日(2024/2/18)に出演したお笑いライブ
ミネルヴァモータースC④では
7〜8年前にやっていたネタをほじくり返して披露した

ちなみにそのネタはホラーである

ホラーチックなお笑い
とかではなく

ホラーである

みんながお笑いやって
自分の面白いを出し
ウケたり滑ったりしてる中
1人だけお客さんを怖がらせにきている

結果

ネタ終わりに客席から

「怖っ!」

「ヒィィイ」

「サイコパスだ、、」

という声が聞こえました
ありがとうございます

めちゃくちゃ気持ちよかったです

今回のライブは1位からビリまで
お客さんの投票で決めるシステム
もちろんホラーやってるんで順位は度外視

しかし結果は
27組中 14位

まぁまぁなとこいっとるやんけ

下位、数組はライブ降格だけど
14位は安全圏
ホラーで安全圏
サイコパスが安全圏

あぁ、才能て怖い
ホラーやってんのに笑わせちゃうんだから

なんてね
お笑い力の高いお客さんたちでした

まだ見たことないあなた
ぜひ僕のネタ見に来てください

横浜家系ラーメン 町田商店本店

いつか痛風になりそうな食べ方ホラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?