見出し画像

ユニット「笑顔咲く日々を」


現在、僕は「いつものとうたに」さんという芸人と

「笑顔咲く日々を」

というユニットコンビで活動しております。
「を」を忘れないでください。
よく忘れられるんで。

で、ネタを書いてるのは僕で
僕にはネタのイメージがあるわけです

練習やライブの動画を撮り
見直して
あーじゃない、こーじゃない、と

僕のイメージを伝えるわけです

もっとこう!!全然ちがう!!と
スパルタです

それなりに形にして
先日、とあるライブに出ました


そのライブは
面白かった組5組
面白くなかった組3組
の投票システムになります。

面白い1票で+1
面白くない票で−1

マイナス票があるのは面白いシステムです

そして、そんなライブにでた
笑顔咲く日々を

なんと

マイナス6票!!!


うそやん

しかも

プラス票0のマイナス6票


めちゃくちゃ面白くないんじゃん

しかも、とうたにさんにスパルタで
こうやって!ああやって!とやった結果の

マイナス6票


ごめん🙏

えーー、未だに面白さあると思うんだけどなぁ
自分のネタ大好きマンだからさ

まぁでも結果が結果だから
ネタつくり直しましょうかね

マイナス6票の笑顔咲く日々

逆に笑顔枯らしてない??

今後にご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?