見出し画像

【制作日記】 あたらしい3D背景 /230806日

こんばんは
今日は広島原爆忌ですね。

今週はツイッター(現X)で告知の通り、3D背景制作中のため、マンガ更新はありません。

あたらしい3D背景は、群集心理の2011年の主な舞台となる場所・道場です。今回も、実際の場所と見かけが異なります。

見栄えの問題から、周辺に図書館がある緑の多い場となるよう制作中。今回の背景は、少なくとも十数件のケースの舞台になる重要な場所です。時間をかける価値はあります。

デザインは、いま流行りのモダンなデザインや色を取り入れています。

定期更新用に画像にしましたが、こうやって形になると一気に進んだ気分になります。肩の荷が下りるというか、ホッとしますね。

3D背景はアタリとして使う予定です。

炎上初年の主な舞台となる
新しい3D背景を制作中

一応来週はマンガを投稿したいと考えています。

第1話は残り10ページを切っています。
早く第2話に進みたーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?