見出し画像

123【マンガ】 群衆心理ミステリ/「震災のココプロ」④P15/240707日

こんばんは。定期更新の時間です。
最近周知活動や資料作りで大変忙しいのですが、合間を縫ってのマンガは楽しかったです。
オタクに生まれてよかったー!

4-15

枠外にゴニョゴニョ書いてあるのはコラムのようなものです。本筋には関係ないんですが、書き残しておきたいことなんかを綴ってます。あまり目立ってほしくないので文字は小さくしました。 

現在の周知活動やケース漫画公開などは、事件解決や社会現象認知に必要なことです。これまであってはならないことが放置されすぎたのです。

ご理解とご協力をいただけるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?