見出し画像

【新ヘッダー】 2024年の「震災のココプロ」は 震災年度を半ばまで/240106日

年が明けました
年始の1日に能登大地震が起こり、多くの方が心を痛めておられるのではないかと思います
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。また一刻も早く被災者の方々に日常の生活が戻りますよう願っております



今回の定期投稿は、ツイッターの新ヘッダーです


今年は来週の日曜23時50分の定期投稿から、連載再開です。第3話は19ページの予定です
2024年の連載の見通しですが、2011年度の半ばまでを目標にしています

2011年の大震災の年はわれわれ日本人にとって大変な年でありました。事件のケースも内容の濃いものが多くあります。世相の面からも、事件の面からも丁寧に描くべきと考えました
剣道中心の時期ですので、珍しい話や絵的に映えるものも出せればいいなと思っています

2012年以降は極端なケースと世相と謎解きが中心となります。話の展開は早くなると思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?