見出し画像

なにわ男子の沼に落ちた話

なにわ男子の西畑くんにすっかり夢中になってしまった。
一眼見た瞬間「この子は私が押すために生まれてきたんじゃないか?」と思うほど、ドストライクの顔。
MVで何度も繰り出すウィンクとあざとい一挙手一投足の全て。
YouTubeチャンネルで見せるMC力とずるい性格。
西畑くんはアイドルとして完璧過ぎるでしょ!

なにわ男子の存在はSNSでダンスが流れてくるから、存在は知っていた。
それでもちゃんとメンバーは見たことがなかった。知っているのは大西流星くんが女の子みたいに可愛いことぐらい。そのほかのメンバーは本当に知らなかった。

西畑くんの存在に気がついたのは、2022年の紅白歌合戦に出てきて発見した。
初心LOVEで繰り出すウィンクで私の心は射抜かれてしまった。

私の推しがこんな所にいたー!!

このブログすらもっと早く書くべきだったのかもしれない。
でも書けるぐらいまで愛を熟成させないと、この愛は表現できないと毎日MVを聴きながら朝の用意をして、暇さえあればyoutubeチャンネルを見て、出演情報をチェックして、Kindleに出ている雑誌は全てチェックした。

あー!ほんと愛おしい!
西畑くん、大西くん以外のメンバーも顔と名前がわかるようになると、なにわ男子の箱推しになっていた。

かつて関ジャニが、嵐の番組に出た時に言っていた「仲良し感がずるい」。この気持ちは大倉くんの中にずっとあったんじゃないかと思うぐらい、MVでは嵐を彷彿とするような横並びのダンスや仲良しの雰囲気作り。
これはどこまで狙っていたの?
ファンの心をしっかり掴んでくるじゃん!

しかもSNSを意識したダンス。バストアップだけでも可愛く、真似しやすい振り付けで令和のアイドルとしてのお手本のような存在になってる。女の子だけじゃなく日本中の全ての人間を虜にするじゃないか?

まだこんな素敵なアイドルが存在したとは!
なにわ男子のこれからが本当に楽しみすぎる✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?