見出し画像

焦る心 〜アシュタンガヨガ練習日記〜

月の切り替わり時はいつもびっくりする。
やるべきこととか、予定とか、なんだか1ヶ月ごとに把握しているようで、
10月のことは来月のこと、ってすごく未来に感じていた9月末から
カレンダーをめくったら、急に10月のスケジュールが目に飛び込む。
すぐにいろいろのスケジュールがあるじゃん。。。😨

そんなふうに焦っているのに、今週末は
野外教育団体の指導者用訓練二泊三日。
そのあと、1日仕事をして、ギャザリングへ行く予定。
荷造りと心の準備がしてない💦

心の準備、、
それより、身体の準備もだ。。。
ラストアーサナまでしっかり練習できるようにどんどん調子を上げておかなくちゃいけないのに。。

そんな本日の朝。
昨晩遅くまで会議だったので、もちろん寝坊した。
4時半から練習なのに、起きたら4時50分。
休んじゃいたい気持ちが9割。
でもでも、でも、でも

ウジウジしてたけど、結局やりました
悩むのに疲れて😅

結果、
超気持ちよかった。

頭の中の焦りがシューっと静かになった。

ヨガの心を制御するチカラ、すごー👍

明日も
ウジウジしても
身体が重くても
疲れてる感じがしても
ただただ練習しまーす👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?