見出し画像

NienteがCNN(米メディア)に取り上げられました

こんにちは、Nienteの代表です。先日、私のひきこもり体験がCNNに取材され、その記事が公開されましたのでご紹介します。

この記事は、香港、日本、韓国のひきこもり当事者の体験談を取り上げており、私は日本のケースとして取材を受けました。ひきこもりに至った理由や当時の生活、そして回復のプロセスについて詳しくお話ししました。

視覚的にも楽しめる内容で、ひきこもり当時の暮らしがイラストで描かれています。ぜひ一度ご覧ください。

記事はこちらから

以下のリンクからCNNの記事をご覧いただけます。英語で書かれているので、スマートフォンやパソコンの翻訳機能を使って読むことをお勧めします。

今回の取材を通じて、Nienteの活動が多くの人に伝わることを願っています。今後とも応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?