2月9日。特に何もない1日。

それでも書くことがないわけではない。

取材があった。
とは言っても大したことはなくて。
うちの演者が訳あってうちの親にオンラインでいろいろと話を聞く会が開催された。
で、立会人(?)として私も同席。
諸々話すと長くなるし今後の作品にも関わるから内容は伏せるが、3〜40分笑いっぱなしの通話だった。

あと、久しぶりにカレーを作った。
海上自衛隊じゃないけど毎週金曜日は夕飯がカレーになる我が家。最近は妹に任せていたけど今日は久々に自分で作る。
最近はもっぱらチキンかシーフードカレーが続いていたから、今回は豚バラ肉でやってみる。
まぁ、それ以外の材料は特に変わり映えしないけど。

…火の通りが早いからポークカレーが作ってて一番楽な気がする、というのが今日の発見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?