2月17日。そろそろ生活リズムを整えなきゃ。

今日で自宅療養もおしまい。
大分体も楽になった。

ただ大問題。
元々の休みとシフトの兼ね合いで合計12連休になってしまったから、すっかり朝寝坊の癖がついてしまった。
いつもなら土曜日は遅くても7時には起きているのに、今日は起きたら10時前。すっかりいつものラジオを聞きそこなってしまった。
いかん、そろそろ生活リズムを元に戻さなければ。

というわけで、明日は6時前、理想は5時50分までに起床。
いや、普段はそんな早起きする必要はあまりないんだけど。
でも明日は絶対にそれくらいまでには起きてないといけなくて。

去年観に行った「熱海五郎一座」の今年の公演のチケットを予約するのだ。
明日の朝6時から。
早くとるに越したことはないので、6時の予約開始に合わせて起きて絶対チケットを取る。

というわけで、今日は早く寝る。
けど、その前に原稿やらなきゃ。アニメも観たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?