見出し画像

Today`s songs ごちゃまぜ27

まあ、本当につたえたいことって案外つたわらないもんです。

つたえたい人に限ってつたわらない。

だから人生っておもしろいんじゃないですか。



ヒグチアイさんですよ。


こういう時はヒグチアイさんですね。

無力を感じる時はヒグチアイさんです。

他の人はどうか知らんけど。


それはともかくとして

スラムダンクなんです!

(話題が変わりすぎ)


映画「THE FIRST SLAM DUNK」を娘と観に行ったんです。

「今年一番!!!」と娘は豪語し、そのあと食料品の買い物をしたり食事をしましたが、ずーっとしゃべってた(笑)
興奮して、頼んだうどんが伸びそうでした。

わかるよ、お母ちゃんも胸が熱くなったぜ。

特に今回主軸になったキャラクターが私は連載当時から大好きだったから、かなり燃えました。萌えじゃないよ「燃え!」だぜ!

賛否両論ありますが、私たち親子はこんな熱い思いをありがとうという気持ちです。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。