秋のおいしいものまつり

画像1 たごさんのあおきえんからクイーンニーナが届きました。家族であっという間に一房食べてしまいました。昨年かすみさんがめっちゃおすすめしていてずっと気になっていたのでこれにしました。確かにシャインマスカットとは違うんですよね。両方おいしいです。おすすめ!
画像2 微熱さーん!柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダを食べましたよ。豆好きなのでとてもおいしかったです。あと辛味チキンとエスカルゴも食べました。初エスカルゴにひとつひとつ名前つけながら食べたら娘に笑われました(でん子とかでん美とかでんじろうとか)
画像3 仕事の合間のおやつに買って結局食べそこねて、夜食べようか悩んで....頭の中に「体重増加」の文字が浮かんできたので、結局娘にあげました。スプラ3昨日からぼちぼちやり始めております。
画像4 岡本太郎記念館の帰り道にたまたま寄ったカフェで食べたアボカドのトーストがとてもおいしかったのです。おかずっぽい感じを想定していたら、もっともっと果物みたいなフルーティな味でした。はちみつが下にかかっていて少し甘い感じです。はじめての味でした!

サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。