見出し画像

探偵ナイトスクープ新探偵勝手に大予想が擦りもしなかった件

たむらけんじ
澤部(ハライチ)
橋本(銀シャリ)

この3人が卒業という話になった時に
私の希望のような予想を勝手にしておりました
それがこちら

ネットニュースで知りました
新探偵がオフシャルで発表された事を

ほっほーそう来ましたか!!
超売れっ子ですやんww
ロケの時間取れるんやろか?

予想として当たったのは女性探偵の起用

ゆりやんレトリィバァ
18年ぶりの女性起用とのことですがあまり記憶にない、、
ゆりあんかーーー
ボケ倒す方に走り出したら止まらんけど大丈夫なんやろか?
頭のいい子だけど笑いとしてはシュールよねw
依頼者を巻き込んでしっちゃかめっちゃかに掻き乱して欲しい気持ちもあるし
ガチくそキレられて怒られてお蔵入りとかも期待したいwww

霜降りせいやくんなーーー
正直よーわからんわ
コメントしようがない
粗品くんの方がおもろかったんちゃうのとさえ思う
今後に期待しておくw

人数的にあと1人足らんのやけど
シークレット探偵用意しとるんやろか?
このまま2人入れ替わりでいくんやろか?
ギャラ的に2人分でフィニッシュか?

とまぁ見事に予想は外れましたが
番組は続きますしこれからもずっと見て行きます
つかこれ書いてる今もリアルタイムで
ナイトスクープ見ていますw

関西人の金曜夜の楽しみ
探偵さんあってのナイトスクープ!!
新しい探偵さんにも伝説の神回になるべく
いい仕事してるもらいたいね

目指せ爆発たまご回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?