見出し画像

探偵ナイトスクープ、入れ替え新探偵3人、勝手に大予想

関西人はこの番組大好きです
なんで?と言われてもわかりません
DNAに組み込まれているのでしょう知らんけど

この度
数いる探偵の中で3人卒業と番組内でも発表されましたね
局長の松本人志さんから直々に言葉にされましたので間違いない入れ替えでございます

卒業する3人

たむけん(たむらけんじ)
澤部(ハライチ)
橋本(銀シャリ)

たむけんはアメリカで一旗上げる!!と日本を一旦離れて芸人は引退すると言っていましたが撤回していましたね
引退することないやろと松本人志さんに言われたとかなんとか

ハライチの澤部くんはナイトスクープの金看板捨てでも選んだフジテレビ伝統のいいとも枠の帯司会、コンビで大抜擢で忙しいのでご卒業でしょう

銀シャリ橋本くんはなんでしょうか?
肉体派、体当たり派の探偵が多い中
ナイトスクープでは貴重なインテリ枠でもあったのに卒業、、キレのいいツッコミも好きでした
何か大きな仕事が東京であるのかな?
勿体無いなあ

さてさてさて
3人一気に抜けるのも寂しいですが
新メンバーへの期待も著しく!!
雑誌やネットニュースでも予想出ている様ですが
勝手に私の趣味思考で予想していきましょう!!

超売れっ子はスケジュール的に厳しい
ナイトスクープなら是非!どうやってでもねじ込みます!!って人もいるけどその人はきっとピン
局長のギャラがエグいので予算は抑えたい、、
そこそこ顔が売れていて
ギャラは度外視!!オバケ番組のレギュラー!!
ナイトスクープはロケ番組、時間の融通が効く人になる

まずは関東系の澤部くんの流れを汲むひとりを

カミナリ 石田たくみ氏

依頼者の頭をはたく事はないだろうけど
たくみくんの茨城訛りで天然の依頼者へ細かい事に優しくツッコミ入れるパッと明るい絵が想像できる

次は関西の期待を背負う大抜擢枠

さか香 新山氏

言わずもがな2022年のM1グランプリで見事な漫才を披露して実質優勝と言われる
さや香の新山くん
ビジュアルもよくテンションも自由自在
知的な雰囲気もありツッコミも軽快
ハードなロケも出来る肉体派でもある
探偵としてオールマイティーかなと
今関西で一番勢いがある芸人の1人じゃないかな

あとひとりは
過去にはスポットでいたそうですが記憶にない、、
そろそろ常設の女性探偵枠あっても良くね?
つーことで


ヒコロヒー氏

この方は
完全に私の趣味趣向で選ばせて頂きました
嫌味がなくサッパリしていて
隙もあり必要以上に媚びなさそうなおっさんキラー
癖のある依頼者たちとどんな風に絡むか見てみたい

とまあ無理やり3人に絞ってみました

言い出すとキリがないですが
オズワルド伊藤くんとかとろサーモン村田くん
和牛の西川くんや女性だと紅しょうが稲田さん
天才ピアニスト竹内さんにエルフのはるさん等

いっぱい居ます!!
別にこの中の人が入ってなくてもいいんです
誰得にもならない予想して頭を回転させてくれた事に感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?