見出し画像

ベッドから落ちましたw

AM5:46

なんかマラソン大会かなんかで

集団で走っていて

前方の集団が大慌て何かを避けている、、

なんだろ?野犬?

いやいやなんのなんの

まずサイズがまるで違うデカい、、

シベリアンハスキーの3〜4倍はあろうかと言う

トラだ、、

のっそのっそとデカく太い足で悠々と散歩をするように逃げ惑う人々を横目に闊歩する

あー襲う気はないのか
※謎に冷静やな

穏便に私もやり過ごそうと足早に横を通り抜けようとした瞬間コチラ見て

これもんですわ
目がイッてもーとる、、
シャーーーーッなのかガルルルルルルなのか
一撃威嚇されて私は

ヒィィィィィィィィィィィ!!!と
腰が抜けたように後退り

ドスン

ベッドから落ちていました、、

夢でした

夢でないと困るけどw
動悸がする中ベッドに戻り我に帰る

若干左の尻が痛い打撲か、、

こんな夢は初めてだな 
何かに追われて永遠逃げ回る夢は定期的に見るんだけど、、アレすごい疲れるの夢なのにねw

しかし夢でないと困る
トラが野良猫みたいにウロウロされてたら困るつか虎の餌場

ベッドから落ちるとか前はいつだろ、、
記憶にないくらい相当前のこと、、

誰も見てないけど起きてからこれを書き残している今もなんか小っ恥ずかしい

でも虎が出てくる夢ってなんか運気金運的良さそうな結果でそうじゃない?
虎は富の象徴的なw

夢占いで確認しよう

お盆休みで
曜日感覚バグり出しているけど今日は日曜日

中央競馬開催しております
重賞レースとかどーでもいいわ

荒れそうな新馬戦か障害レースか、、
やったりますか!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?