見出し画像

私にこの記事を書かせた今一番輝いてる人。薬学生トレーニーSakura

ランニング、トレーニング系の
YouTubeを見ていたからか
ショートムービーで
オススメに上がってきていた

薬学生トレーニーSakura(以下さーちゃん)

丸顔の愛嬌のがある感じの可愛らしい女の子だなー

視聴開始

可愛らしいんじゃない

可愛い!!

体はバキバキ
トークは滑舌が悪く少し幼い感じ
ゲラ(なんでも笑う)で
ひとりで撮影してるのに
ケラケラケラすぐにツボって
それに引っ張られてこちらも笑ってしまう

こんな子嫌いな野郎はおらんだろう


山にけば遭難し掛けて
ゴキブリが嫌い
前髪のあほ毛が気になる
スタバが大好きな今どきの子

もうひとりの女の子は妹のゆずきちゃん
お前ら家で何しとんねんwwww

おもろ過ぎて泣いた

お団子髪のインナーカラーが



近畿大学薬学部に通う女の子22歳だったかな?
(公表済み)
このカメラの後ろはホームトレーニング機器
ガシャンガシャンやる系の本気系のヤツ
こんなことができる部屋が自室と別に
あるんですから
頭のいいええ氏(経済的に豊かな家)の子

とにかくおもろい

もう訳がわからないwww
(すげーリビング、、)
設定義姉妹のメロンちゃんも参加

この子見てたらエロい眼なんかより
面白い方が勝っちゃう

もう16万人超の人気YouTuber

今一番輝いてるおもしろ女の子

さーちゃんホント可愛いわ
この子見てたら幸せな気分になるわ

うちの姪っ子も
さーちゃんみたいに育って欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?