見出し画像

ただビビってんちゃうのw

なんの病気か知らないけど
急遽入院して明後日手術と言っていた人(Twitter)
構ってちゃん気質

もう観念して入院生活を楽しむと言っていたのに
手術当日になって
人間力のない医者に自分の体にメスを入れさせるわけには行かん!!
納得いかんので
急遽退院することにする!!との事w

この人Twitterのおすすめに出てくる人なんだけど
社会不適合者ぽくてなんかの飲食店を経営しているみたい。

人間は好きじゃないけど相手にされないのは寂しい、、構って欲しい、、プライドはエベレスト級に高いのでイヤミがナチュラルに出てしまい嫌われてるタイプの人

なかなかこだわりも強そうなお店作りで
店の備品を子供に触らせるなと張り紙
じゃあ置くなよって話w
子供はなんでも触りたがる生き物

定休日もやたら多い
週の半分はお休み
まぁ余裕がある方なんでしょう

なんしかクセ強いわw
ひねくれ者
私とは違う種類
100%友達になれないタイプ
ツレがこんなのをBBQなんかに連れてきたら
2度とあれをオレとバッティングさせるな次見たらブン殴るぞと言いそう

病院だって予定があるでしょ
執刀医も主治医も違うだろうし(内科と外科)
手術の当日よ?
違約金とかないの?

このビビったオッサン
違う病院で手術するのかな?
怖くなって自分を誤魔化して大変なことになりそうw

ま、それも人生
このオッサンが死のうが店潰そうが
知ったこっちゃない

Twitterは見えないようにブロックしてやろうと思ったけどもう少し観察w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?