見出し画像

ただ好きになった人がたまたま既婚者だった

ただいまAM5時52分
早起きは何の特にもならない、、(老化)
しかも休日
これも有意義にしようと書きながら眠れたらなと
少し突っ込んだ話を綴ろうかなと

四十数年生きてたら何度かこんな事はあった訳で
残念だけどもうこんなのはバッドエンドしかない
好きと言っても相手の家庭をぶっ壊してまで略奪したいとかするとか考えてない

寂しさを共有して最終的にはひとときの夢心地を楽しんでたとお互い思うしかないんだよね
私の場合
ドロドロになる事なく綺麗に別れたっなのも変だな
離れた

私からの時もあれば相手の方から
この辺で一旦この関係は解消しよう
夢から覚める会心の一撃
これでいいオトナの嗜み

えっ!なんで!これまで通り仲良くやって行けばいいじゃない!寂しいこと言うなよ!!キライになった?

そーんなこっちゃないんだな
これやっちゃうのはガキ

ハジマリハオワリノハジマリ

決まってるのこーなる事は
抗っちゃだめ
なんらかの気付きや我に返る冷静さを取り戻す
ここらが潮時


誰も知られない秘事だから興奮は異常だよねハンパないぶっちゃけ頭がおかしくなる人様の奥様なわけで

この人たちとは今でも連絡を取り合える関係を維持
なんだろな戦友じゃないけど変な絆を感じる
それはただ単に肉体関係にあったからではない
棺桶まで持っていく秘密を共有しているからかな

共通するのはみんな口が硬い
私もだけどこのような世間一般でいう不貞行為は
親しいリアルな友人たちにも話したことがない
知り合うツールはSNS
意気投合して人間性を精査
LINEへ移行しもっと深掘りしてのちチョメチョメ

不思議もんで活字でやり取りしていると
相手の深層部に触れて本心と言うか濃ゆいところを
柔らかく撫でながら揉むような感じでお互い解放するのね信頼感増して正直になれる
本当はこれを未婚女性とやらないと行けないんだけどね
ハハハ

時期が重なる事はない
私もそこまで器用ではないw

だもんでみんな仲のいい知り合い同士だったりもする
みんなが一同にかいしたオフ会ってこともあったなww
ドキドキしたけ楽しかったなあ

変に思われるようにわざとらしいアイコンタクトしてくる子もいれば
しれっと見えないようにボディータッチしてくる子
ラインでヤキモチをバチバチ打ってくる子皆かわいい
(悪いな私w)

ある子は
私が結婚する時は
公にする前に私にだけ先に教えてよね!!と
その子は私は他と違って特別よと言わんばかりのこちらの心をくすぐるのが上手いw
ずるいよねかわいい

彼女たちの生活が落ち着いて
時間を作れる環境になればまたオトナの関係になっちゃうだろうな
この良好な関係が続いてたらなら、、

私の叔父さんもなかなかの太い人で
よく私の家(弟宅)に今考えると愛人を連れてきてたww
早く亡くなったけどとっぽい叔父さんで良くしてもらった記憶しかない
俳優の井上順さんを見ると毎回思い出す似てるの

この叔父さんがもし私が大人になる位まで生きていてくれたら色んな話をして聞いてもらって
生きる道を定めていたと思う
人間力が凄かったのは小さな頃の私でも感じるほどだった
ギリギリ戦争を戦地で経験した人だったからかな?

あんまし褒められた事じゃないけど
血は争えない
私も叔父さん同様やり方は違えどやっぱり女性が好きだ
男はね浮気しますよ仕掛けますよ
チャンスがあればやります間違いない

そう言う生き物なんです仕方ないんです
バレないようにやりますから勘弁してくださいww
叔父さんは無茶苦茶でしたしみんな親戚中みんな知ってましたがwww
ここまで来るともうカッコイイよねwww

んー全然眠れなくなったな、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?