見出し画像

高級車なのに乗ってるヤツの心が貧しい。残念

中途半端なレク⭕️スが軽四を
煽り散らしておりました

踏切の一時停止はべったり張り付いて止まる事なく同時進入

そのあとは反対車線にはみ出して
蛇行し煽る煽る、、

久しぶりにかなりヤバい目のを見た

通報してやろうかとも思ったけど
私は帰宅途中で行き先が違う、、

私が目撃DQNする前に何があったか知らんけど
軽四のドライバー怖かったやろなあ

当て逃げされたとかじゃない限り
行動に起こすほど熱くなるなよ
私もイラっとする方だけど
自制するぞ
車の中で
クソボケが!!ヘタクソ!!って言うくらい

アンガーマネージメントとかカウンセリング受けた方がいい人っているよなマジで

裕福なんでしょうレクサスだし
でも心が貧しい、、

いい車って粗暴な運転してるヤツ多いのなんなのw
もっと優雅に余裕を持って運転してよ

なんつーのかな一言で言うと
ダッセーwww

これに尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?