見出し画像

当たり前のように身障者マークのスペースに車停めるクズをどーにかしたい。

コレね
何度か私、記事の中にも書いたんですが
ひとつ謝るというか訂正しないといけない
車椅子マークの駐車スペース
身障者専用ではなく
『あくまで身障者優先で専用ではない』
という事
優先つっても

妊婦さんが運転したり乗せてたり
怪我をしてる人
歩行が困難な方

(厳密に言えばそんな方々も期間限定の証明書を提示したないどダメなんだけどそこまでさせるのは違うよね見たらわかるし) 

思いやりスペース


一般的には言うそうです知らなかった、、

そりゃ私だって鬼ではない
降りてくる人を見ればそんなのはわかる

それをなんですか
日曜のスーパーマーケット
車は多い
駐車スペースも埋まり気味
みんなイィーっとなってますわ
優先的に
身障者マークの
思いやりスペースポッカリ空いている
殆どが良識のある人間
華麗にスルー

そこに
サクッと止めた軽四
車のどこにも身障者マークもなければ
フロントガラスに

証明書(駐車禁止等除外標章)の表示もない

降りてきたのは金髪の若い兄ちゃん

その家族がぞろぞろ、、

あーまたこんなうまい棒が主食みたいな
ボケナス一家かと
がっかり
どいつもコイツも頭の悪そうな面してますわ

もちろん乗ってる母親が腹が出てないだけで
妊婦さんなのかもしれないと言う可能性はある
でも歩行困難ではないよなまだ

この辺はそれぞれの良心なんだろうけどさ
いつもこんな
アホが要領よく立ち回ってますみたいな顔して
堂々と
無頼を働く
どうしてこんなことができる捻くれ者になった?
腹立つを通り越して
もう
心根がかわいそう
とは言え

けしからんっ!!!!

コイツらのガキにも良くないと思うのよ
車がいっぱい停まってるのに
うちのとーちゃんの車だけ待った事ない!!
入り口に近いいつも特等席!!

なんかいい駆除方法ないですかね
このゴミ虫ども
日本人はとにかく揉め事は避けたい
見て見ぬふり
私も偉そうな事書いてますが
道端のゲロを見るような眼をして蔑むまで
何も言えない自分も腹立つが
とにかく気分が悪い

うんこ漏れそうで自我崩壊しそうな時だけ許す
私も停めるかもしれない
だから
その時は許せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?