見出し画像

私はなんと言っていたかな?ウチのカノジョかな?嫁はんはもらったことないんで

恋人だったり夫婦だったり
相手のことを

『相方』


表現する人に違和感
これ女性に多いね
女性が男性に向けて

夫婦なら子供が産まれた途端に
愛情は全振りで子供へ行くので

チッ、、ウチのダンナ(ATM)

と吐き捨てる

あと

『ダー』

ダーリンの略称だそう
そこ略すな値打ちがまるで違う
恥ずかしいならやめとけ

呼ぶなら

ウチの大将ガー
ウチの御大ガー

とかにしとけ
間違いないから

少なくとも私は他所でそう呼ばれてるよと聞いたら
嬉しい

呼んでもいいんだぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?