見出し画像

電車のゾンビたち

私は車移動が多く電車やバスに乗る機会が少ないのでたまに乗ると子供みたいですがワクワクします
(鉄っちゃん属性あり)

嗚呼、この流れる車窓をずーっと眺めていたい、、
遠くへ行きたい、、
鳥になりたい、、


いかんいかん!トリップしかけていたこのくだらない世の中から


まま、通勤で電車使っている方からしたら
なにをアホなことを、、と言うことでしょーが

ふと周りを見てみると
みーんな下を向いてスマホを弄っている

ちょっと異様な光景
私はたまにしか電車に乗らないので

普通ではないこの光景
きもっ☆

いやまぁ誰に迷惑掛けている訳でもないないんだけどね

チェンソーマン見てるからか

この人たちがゾンビに見てくる

電車の揺れにふわぁ〜と前後左右に同調する体
酔うからたまには窓からの景色を見なよ

スマホって便利だけどこんな光景みると
なんだかなあ、、ってなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?