YouTube。JAZZのスタンダード『lullaby of birdland』で今一番私が欲している美顔を発掘したよって事を書く

意外と私JAZZが好き
JAZZと言っても歌のない楽器だけのヤツ派
インストとかフュージョン感覚
ガチ勢じゃないんで詳しくは知りません
楽器もできないし
フィーリングが合う

そうは言っても
幾つか好きな歌ありJAZZのスタンダードナンバーがある

その中のひとつ
lullaby of bird land

これがいい。とても素晴らしい
JAZZ聴くなら避けられない曲
歌謡曲で言うなら寺尾聰、ルビーの指輪的な
しらんけど

有名な曲なだけに色んな人がカヴァーしてる
日本のアーティストならJUJU
彼女の魅力十分に歌い上げているね

世界的な文句なしで有名な方だとこの方も

マライアはいマライアキャリー先生
ごめんなさい有名な方だけど歌は聴いてないごめんなさいw

こんな感じで色んな人が歌っているんでちょろちょろ聴いたり観たりしてたんですわ
lullaby of bird land

そしてらねセミプロなのかな?
世間一般にはどうかわからない
人には伝わらないかもしれない
贔屓目なしの
自分の魂から好きな顔ってあるじゃないですか?
発見しました
私がいま一番理想的で欲している好きな顔の女性、、

おおぅ、、開かないわからないヤツかw
目に触れた方は是非見て欲しい
彼女の動画の再生回数も伸びるし

YouTube開けたら必ずご挨拶みたいに
彼女を見ている
メガネ美人(エフェクトだけど)でおっとりしてそうな優しい感じの人好き

気持ち悪いねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?