見出し画像

ハイヒールのリンゴ姉さんが仕事をお休みになって1ヶ月になろうとしている。

関西では見ない日、聴かない日がないほど安定と不動の人気のベテランコンビの賢い方。

旦那さんがお亡くなりになって相当参っているんだなあ、、
強そうに見える人ほど落ちた時の闇は深い

時事ネタを扱う生番組のMC務めるリンゴ姉さんもちろん政治も勉強していて
話に詰まることがない
安倍さんの事があって
また心を痛めているのかなと思うと
辛い、、

まだ元気に歯切れの良いトークを聞きたい
リンゴ姉さん!この際ゆっくりしてくれ
立ち直った時のパワーを貯める時期なんや!!
関西はよーわかってますよってに
心を休めてください

俺たちの頼れるお姉ちゃん、ハイヒールリンゴ👠🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?