見出し画像

白メシにバウンドさせる族

あー苦手ですねえ
びたびたびたとなんでもおかずを箸で摘めば毎回やってるんですよ、、

わからないし気持ち悪い

私は特に習ったことではないけれど
どうしても汚く見えてしまう
行儀が悪いなと育ちが悪いなと

白メシを汚すんじゃねえ!!

真っ白で食べたいの
汚れなき純白、嗚呼白米、、

小高い海の見える丘の上に住むお嬢さま
体が弱く学校へもなかなか通えない
調子の良い日はお散歩で丘に出て海を見ている
大きなツバの麦わら帽子に真っ白なワンピース
海風で揺らぎまるで天使の羽衣のようだ、、

は?(え?

いやこんなベタな昭和少女漫画のお嬢様像
汚したいですか?汚すパターンもよくありましたがw
ですが私はずっと眺めていたい
草の上に横になり微睡みながら、、

白米と同じなんですよ

美しいものにいらん事すな!!

だから私は
目玉焼き、白身の縁を綺麗に食べて最後に黄身を割らずに一口でやります
多分結構キモいですwあまり見ませんからこのパターンの人

表面は割れずに綺麗でも裏面、薄く焼けている底が破れて
ジワーッと漏れている時あるでしょ黄身が
あれ、腹立つ
白い皿ならもっと腹立つ

皿を汚したくない
(いやなんか乗っている時点で皿は汚れてんだろ)
白は白のままにしておきたい

これなんか恐怖症とか症候群とか
そんなやつなのかなw
潔癖とかじゃないとは思うけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?