見出し画像

絶対に関わってはいけない車

見たら車間距離を取って
安全に違う道の選択を

ネタとして鉄板だけどw

会社としてナンバー取り直すとかしないのね
ナンバー下のモザイクは社名
某有名リース会社でした

以前も見つけてた

元画からわかる情報として
この軽四もランダムに選ばれた数字のようだ
希望ナンバーではない(希望していたら相当イタイ

売った店はこんな番号になってしまいました、、
ご希望であれば取り直しますよ

有料ですが

自家用車で893はヤダなーーー
こうして知らない奴に写真撮られるだよ

うーわwwwすげーなwww
本当にいるんだ893ナンバーwww
SNSにあげてやろwww
(私も使ったから偉そうなことは言えんが隠すところはしっかり隠してマナーは守れよ)

うん
結構いる

泣く子も笑う893ナンバー😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?