見出し画像

身障者用駐車(車椅子マーク)スペースちゃんと使われていなさすぎる

休日の商業施設
ホント嫌い

お店の入り口に近いからと言う
勝手な理由で止めるアホそうなツラした
マイルドヤンキーのおっさんが
謎に誇らしげに
身障者スペースにご自慢の型落ち改造車を止める
ドヤ顔で睨みを効かせてミニバンの運転席降りて来る
ダメなことしてるのわかってて

虚勢を張ってるんだなあ

車から降りて来る家族もアホ丸出し

コイツらってどこ行ってもいるんだけどさ
バカでかい車乗ってて区画いっぱいで止めるのが苦手
だから広く駐車区画取られてる身障者スペースに止めたがるんだね
いくら混んでる駐車場でもモラルがある人たちが避けるんで空いてることも多いし

コレをやって要領がいいと思い込んでる
罪悪感を持ちつつ
やってしまう

なんでなんだろ、、
嫁や子供乗せてるんだよ?

せめて家族乗せてる時はちゃんとしろよ
クズはクズなりに

子供がオマエみたいなクソ人間になってもいいのか?
オマエを見て育つからな子供は
だらしない普通のことも守れないバカ親父

ちゃんとしたお父さんなら
身障者を乗せてないなら絶対に止めないからな
何故だかわかるか?
ええ年こいたおっさんが
恥ずかしい自分勝手な行為だからだ

少しくらい歩け
運転が下手駐車も下手なら遠いところ空いてるところに止めればいい
誰も3km5km歩けって言ってないだろ
たかだか50〜100mだろ

私から言わせればウォーミングアップにすらならん
少しでも気分良く居たいってのがあるので
私は遠くても空いてる所に止めることが多い
もの凄い歪んで訳のわからん止め方してるヤツとかいるでしょ?
あんなのにぶつけられても腹立つし

もっと羞恥心を持て
ちんこに毛が生えたてのガキじゃねーんだからさ
ダサいんだよ見てるこっちが恥ずかしい

オッサンが身障者スペース止めると
降りてくる家族もバカ扱いになるだぞ
その辺よく考えろバカなりに

こーゆーのが気になってイライラする自分もイヤだ
直接害はないし関係ないっちゃ関係ないんだけど
精神衛生上よろしくない

自分は絶対にやらない行為だからだろう

記事を何かのはずみで読んだ方はきっとこんなマナー違反やらないと思っています
誰かの車に横に乗った時など
おかしな行為をしようとしてる運転者には
それはやめようと言ってあげてください
遠くても歩いてもいいからここじゃない所に止めようと

自分を落とすなと
とは言え私も鬼ではない
年寄りやお腹の大きなお母さんや乳飲み子を抱えたお母さんならなんとも思わん
存分に使ってもらいたい

なんの不便のない健常者は使うなっつー話
過去にも何度か書いたけどずーっと言っていく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?