見出し画像

ポスト黒柳徹子をユーミンに感じたビミョーな気持ち

ロバートの秋山竜次

この人は天才だと思う
とんでもないバイタリティーと笑いのセンス
変なことしてたり裸体になってバカなことをしているけれども
下品だとは思わない
直接的な下品なことを言ったりしたりしても

さほど感じさせないのはご両親の育て方なのか
本人の人間としての質なのか
とにかく面白い

芸人としての格は今の立ち位置だと
贔屓目なしに低い
もっと扱いは上でないといけないクラスの芸人になっている

でもこれは彼が心地よい今の位置が大切で
今やれている事ができない立場を望んでいないんだと思う

秋山竜次(敬称略)が好き過ぎて
ラジオを中心に結構ハマっていまして
その中で

松任谷由美さんのラジオ番組
オールナイトニッポンゴールドにゲスト出演されていましてね

ユーミンも秋山竜次を気に入っているようで
ラジオ番組に呼んでやっていましてね

これがまたなんつーか、、
私的にあまり感じ良く思わなくてですねえ

話はいきなり飛ぶわ
うん、それもうちょっとやってみてと芸人殺しのキラーパス
良くわからない無茶振り

なんだこの感じ、、
ちょっと若くした黒柳徹子さんじゃないか!!

超大物独特のワガママな感じが
ちょっと私にはしんどかった

秋山竜次が踊ってないんだよなあ
踊らされている感じ

面白いところを潰してんだよねえ

自分の思い通りに動かすのが楽しいのかもしれないけどそんなの望んでないんだよねラジオリスナーは

途中で聴くのやめたわw

芸人さん安く扱わないでほしい
イタズラに近寄らないであげてほしい

ミュージシャンとしてのユーミンは大好きですよ!!と締めておけばOKか

いや好きだけどね本当に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?