見出し画像

とある芸人さんの話。あかんあかんコイツ嫌いになるわ!!

え、そこなん!?
いや避けるんそっちちゃうやん!!
絶対違うやん!!
癖強いから嫌いな人もおるからそっちならわかる
私は比較的好きだけど
おふぅ〜今日のは飛びきりだね飛びきり苦いね

えっと、、生ですか?

と思う事もなくはないけど

ゴーヤチャンプルで避けるのは豆腐じゃない
ゴーヤだ!!

豆腐苦手ですねん、、て
おまえは何人や!!日本人どころやない!!
アジア人でもないやろ!!と

これ、私も無理ですわ
なんやコイツ気持ち悪っ!!ってなる

豆腐が苦手。そんな人もおるでしょう
でもでも
ゴーヤチャンプルで避けるよほど苦手ってことは
味噌汁の具が豆腐だと食べないんだろね
きっしょいね!!

まぁ食事を共にしようとはもう思わないね
その芸人さんも言ってたわ
ゴーヤチャンプルで豆腐を避けてゴーヤ食ってるやつとはもうないって。

話の発端は
リスナーからのメールかなんかで
『彼氏がマクドナルドでフライドポテトをシェイクに浸して食べる』の辞めさせたいって話から
それは辞めさせなかさあかんよ。赤の他人がおる所でやったらあかんやるなら持って帰って家でするとかデリバリーで頼んでやれと嫌いになるよとw

んで、後輩にも変なんがおって、、となっていったみたいw

まぁ好き嫌いは誰にでもある。
食事のマナーとして大皿から取り分けてみたいな場合は断っていいと思うの
なにが苦手とか言わなくていいから
私は結構ですと
ええ大人ならそれでガタガタ言う人もそうおらんでしょ
あーゴーヤくせ強いし苦手なんだで済む

まさか豆腐避けてって 
目の前で気持ち悪い食い方される方がイヤやんwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?