見出し画像

素人大家さん

プロに頼んだ工事の明細出してる人いるけど
恥ずかしいからやめた方がいい
かなりボラれている、、

本当に建築、リフォームに知識がない
ズブの素人なんだろうな

相場を把握してないから業者の言い値
安く直して貸して利益を得たいはずなのに
真逆からのスタートをしている
お金が腐るほど余っている大家さんなのかな
完全な趣味的な


面倒な仕事や客は
工事費用を吊り上げて見積もり出して
わざと相見積もりなんかされた時に
蹴られる様に持っていったりするんだけど
通っちゃったらやるしかねえwww

とても良いお客さんだから業者は
喜んで仕事を受ける仕上がりもいい
大家も業者も喜ぶ
win-win

コレでいいんだろうな
住まいが近くて親しい人なら教えてあげるし
紹介できる業者もあるけど
そこまでする関係じゃないしね
お節介はしたくないし

あーだこーだと自分たちでやれることはやって
楽しそうなのは認める
コレでいいんだろう

不労所得かー憧れるなーーー🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?