見出し画像

一番嫌いな奴はキレイゴトばっかしぬかしてけつかるボケな。

こんな奴は全く信用出来ん。
ロシアとウクライナがガチャガチャやっている
それに乗じて

戦争は良くない!!
仲良くして!!
戦争が起こる事によって私たちにも多かれ少なかれ
影響が出てくる
その事で辛さや悲しみを共有する事にもなる
そんな共有の仕方をしなくていい正常な国交を!!

などと言う
そんなもんねマトモな人ならみんなそう思うの
思ってるけど口にしたり文字に起こしたりしないの

辛さを共有ってのには嘘つけハゲと思ったけど
んな事で分かりっこないんだから
言えば言うだけ偽善者にしか見えないし思えない
何も言わずにウクライナへお金を寄付する方がカッコいいから
この件だけでなく
もうキレイゴトばっか言ってる奴はダサくて仕方ない

私も捻くれているから少しズレているとは思うけどw

死ぬまでいい人キャンペーンやっとけ
中身大したこやないから鎧付けようと必要
それ布の服だぞ
それも着古した伸び伸びスッケスケの
ランニングシャツや
ちょっとしたワンピースくらいになっとる
ち◯ち◯見てますよw
ついでに

心の奥底まで透けて見えてるんだよ、、
口先だけだってな
てめえは信用ならねえ。

いいか
このくらい他人は疑ってかかれ
いい奴そうな奴ほどクソだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?