見出し画像

女性ドライバーに多い真っ直ぐ目の前しか見えていない感じの運転、、

偏見ではありません
これはあくまで私の感じる傾向です

こんな事件がありました
真相はこの記事では分かりません

なんかあったでしょね

商業施設の駐車場トラブル、、
駐車場から道に出ようとしてた車
路側帯を走っていた自転車
周りを見ていない車の女性ドライバーは頭を突っ込む
ここでよく見る画像でこんなのがあります

こゆこと

これは有名な画像で
私が作ったものではありませんよw

自転車は轢かれそうになり
ドライバーが女性と見るやナメてかかり
ブチギレて怒鳴り
ドアを開け腕を引っ張って暴行で御用

これがパパーーーン!!!とクラクション
黒塗りの高級車でドライバーが
本職チックなイカツイおっさんならこんな事にはなっていないと思います

この事件に関してどっちもどっち
自転車男はやり過ぎだけど頭に来たのは危険を感じたからなのは間違いないんでしょう普通に考えてね

私が車に乗っていても感じます

商業施設の駐車から道に出てくる車
いやそのタイミングで出て来ますか、、見てないでしょ危ないって
しかもそこお店が決めただけなんだけど
出口専用なんですが、、

ドライバーを見ると女性だ、、
ミニバンでヒジ置きに前体重を任せて蜂みたいなサングラス、、横柄に運転しています死角どころの話ではない

対象車の前が詰まり、待っていれば動くのに
少しでも詰まっているのがストレスなのか
横の少し動いている車線の狭い車間距離に
強引な車線変更でねじ込んでくる、、

後続車にダンッ!とブレーキを踏ませる運転
玉突き事故になりかねない

車線変更はいいよただ
安全を確保できていないのならするなボケ
ウインカー出してたらそのうち気のいい人が入れてくれるから焦るな待っとけボケが

これ周り見てたら出来る芸当じゃない
前の車も後ろの車にも当てそうで無理無理
車の流れに任せているとコイツを追い抜くことがある
この強引な車のドライバーどんなツラしてんのかな

あー女性ドライバーだ、、
大事な車でしょ?事故ったら旦那が怒り狂うぞ
保険だけ手厚くしとけよw

もう一度貼っておく

マジこれ。

いや、無茶苦茶上手でエレガントな運転される
女性ドライバーもいると思いますよと
最後に、
一般的かは知りません私の体感です

エラいすんまへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?