見出し画像

コロナワクチン4回目接種してきました

一足お先に頂きました
ありがとうございます

ファイザーファイザーモデルナと来て
ファイザー

3回目のモデルナ
副反応が予想以上にキツ過ぎて大変でした
3日間ガーッと高熱ドーンと解熱を繰り返す
ジェットコースターマジでキツかった


だもんであれはもうイヤと
良いのか悪いのかわからないけど
4回目はファイザーにしました

贔屓(高血圧)の病院は地域の総合病院のくせに
コロナワクチンの接種はやってないと言う強気

仕方ないので違う病院で予約
ただここの楽しみがひとつありまして、、
女優の吉瀬美智子さんそっくりの看護師長がおる!!
どちゃくそ美しい、、ため息が出るほどに😮‍💨

今日もおられました
なかなかごった返すロビー
看護師さんも総出なのかもの凄い人数を割いている

ありがたいですねえ
医療従事者の方々、ご苦労様です。

前に来た時と接種者の数が3倍くらいに膨れ上がっている
バタバタした空気で落ち着かんなと思いつつ
吉瀬看護師長はオーラがまるで違うので探すまでもなく導かれる様に目がとらえる



少しお疲れの様子少し痩せたか?
ジュエットもひと回り小さくなったような、、

ラッキーなことに吉瀬美智子さんが
受け付けから接種、15分の待機場までの動線
私をお世話してくださって
少しお話を

あーダメだ私は惚れっぽい
これ以上話したら好きですって言い出しそうww
あーキモい

半休をもらったのでここから
週末はゆっくりお家で過ごします

熱出ないといいな、、
夜から熱出るんだよなあ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?