見出し画像

また値上げだそうですねタバコ


禁煙から一年もうやめた側なんで
なんのダメージもありません

なんと言う優越感、、

葉タバコも電子タバコもちまちま値上げせず
ガーンと一箱2000円くらいにしてやればいい
もう仕方なく
禁煙つかそうせざるを得ないヤツ続出でしょ

1箱一万円てのはちょっと現実的じゃない
1000円だと頑張るヤツがいる
2000円だと一本100円

流石においそれと吸えんてw

いや吸いたければ
高いだろうけど買って吸えばいいんです

1000円以上になってくると
路上の喫煙所や灰皿がほぼなくなるだろうね
コンビニも売れ筋しか置かなくなるだろう
買うヤツがズドーンと減るから

みんなわかってんだよな
肩身は狭いしタバコなんてやめた方がいいってのは
わかるよわかる私もそうだった

30年間1日1箱以上吸っていた私も
禁煙成功しました
値上がりは禁煙へのトリガーポイント
失敗したらしたでそれでいいんじゃないの?
また吸えばいい

試みるにはこれ以上ないタイミング

うるせーうるせーとお思いのあなた
所定の場所で吸ってるし迷惑かけてないだろって?
いや、恐ろしヤニ臭えんだよおまえら
とんでもない臭いしてるからなゲロみたいな

禁煙歴1年
鼻が良くなっていかんわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?