見出し画像

コロナに怯えるつかもう感染してると思っていい。しらんけど

んーじわじわと喉の痛い範囲が広がって来ているのを体感している、、
コロナ濃厚接触者の私

無症状ではないので
会社は数日休んで様子を見てくれと
そうするつもりでしたが

両親は37.5分あたりをウネウネしてますねえ
8度にならないと解熱剤飲むなという医者の指示を
頑なに守っている、、
カロナールってそんなキツい薬ちゃうやろ
子供でも飲むやつちゃうのw

この状態、医者の指示より
自分の身体を信じて欲しい

言っても無駄なのでこれ以上はね、、
しんどかったら飲むでしょw
食欲はあるみたいなんで一安心
食えたら大丈夫やww

もう少し深い時間になると熱、上がってくるよねーなんなんだろねーあの現象

あー私も感染しているだろうなあ
パキッと高熱と言う症状として出て来てないだけで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?