見出し画像

家の初めての子は虫歯になりにくく歯が強いらしい

初めて子供は妊娠中に母親が牛乳だのちりめんじゃこだのとにかくカルシウムが豊富な食品を積極的に取り入れるからだそうなw

私は一応、長男だが歯は弱い方だと自覚しているけどなw
沢山あった虫歯を一年半、月2回通って全て治したもんなーこれで歯が強いわけがない

経験者は語る

虫歯は早期治療ですよ!!一回の治療でサクッと終わったりしますんで

いやーしかしお盆の真っ只中
1本だけある右下の親知らず🦷が動いてる感じがして
ちょっと違和感あるし頬に熱あって腫れぼったい気がする

今は気がするだけだと思い込む


でもこの親知らず抜いてしまいたいんだよなぁ
歪に生えてるから食べカスが詰まって口臭も気になるし

歯科って
いきなり行くとかなりイヤな顔されるんだよね
予約で詰まってるから客ではあるものの
前回から相当時間が経っているので初診扱いでねじ込む時間がないw
キャンセル待ちか最後の診察か
いつでもいいからと待合室でスタンバっておくかw


しかしなんで歯科助手さんたちは
場に似つかわしくないケバケバのキャバ嬢みたいな人が多いんだろね
不自然な色の瞳はカラコン
キラキラのネイルと明るい髪色が気になって仕方ない

これは私が贔屓にしている歯科だけのことなのか?
とにかく黒髪女子を見た事がない
先生の趣味か?参ったぜ

とにかくこのグラついてる感じがする親知らず
抜きたい、、

たまに刺激という痛みを欲する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?