見出し画像

芸能界はもう諦めて下さいアンジャッシュ渡部さん

ご家族が許しても世間様はそうは行きません

不倫や浮気そんなもんは仕方ない

私も経験がない訳ではない

随分前に亡くなった父方の長男
私からしたら叔父さんなんだけど
この人は戦争を経験していて私が子供ながら
一本筋が通った男臭い漢!!

そんな雰囲気を今だに忘れていない
今でも無茶苦茶かっこいいおじさん像として残る


そんなリアルイケオジだったんだけど
うちの家によく愛人を連れてきてたwww
この愛人の家とうちの家が徒歩3分くらいの距離だったんだよねえww

弟である私の父は9人兄弟の下から2番目
叔父さんとは年齢で言うと20歳くらい違うのかな?

父親(私から見ると祖父)は酒で身体をこわしていたから一家の大黒柱はこの叔父さん
父は幼く完全に叔父さんに食わせてもらっていたからもう何にも意見することなんて許されない
つか出来ないよねw

まぁそんな叔父さんがいたんで
私とて同じ血が流れていますから
浮気のひとつやふたつ、、
男ってそういうもんじゃないですか
狩猟民族で
バレない病気をもらわない本気にならない火遊びで終わる

ただこの渡部

当時は売れっ子
ネタも面白い芸人
金もある
その世界ではそこそこの位置にいた

そんなやつが多目的公衆トイレで
女性に少しの金を握らせて
欲望のまま肉便器の如く
己の性の欲望を満たすだけの射精作業に勤しむ

こんな気持ち悪いことあるか?
女性にポコチン突っ込んで気持ちくなって終わり
それも公衆トイレで

あのな
先にも言ったけど
浮気や不倫はもう仕方ないにしても
ちゃんと相手を大切に扱え

その時だけでもいい
金がない猿みたいな高校生じゃねーんだからよ
せめて室内でやれ

公衆トイレでするのが興奮要素なのかも知れないしわからんでもないけど
もういい大人なんだから
やってることはダメなんだし
それならばせめてそれ相応の扱いしてあげないと

こいつがやっている事は完全な男尊女卑
そもそも回春でアウトじゃねーの?
性絡みのスキャンダルはもう無理だって芸能界復帰

渡部コイツのやり方は下衆い
元々のキャラがインテリ感を出して
頭も笑いのセンスもお前らと違うんだってwを見せる芸風

捲れたら終わるってそりゃ
下向いて華やかな世界は諦めて
顔を差さない一般社会でコツコツ生きてください。

普通の浮気や不倫とちがって
同性の私から見ても気持ち悪いわ
顔見たくないもん
テレビに出たらダメな人。

この記事は下書きのまま放っておいたんだけど
能登半島地震で渡部さん構ってらんないからまた復帰は遠のきますね
諦めよう

それかもう構成作家とか裏方でもええやん
頭良さそうだしネタは面白いし
楽しいことするのは好きそうだし

出役じゃないとダメか?渡部さん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?