見出し画像

私はトラックの運転手さんはプロドライバーとして尊敬していますがダメな事も書かないといけない。

私自身、大型自動車免許
トレーラーを運転できるけん引免許も持っています

いずれ今の40代で
職を変えてトレーラーに乗るつもりです
あと数年しかねえ、、

乗れるかどうかはわかりませんがチャレンジするつもりでいます

ひとり者ですからね
背負うものは特になくあの時やっていれば、、なんて悔いは残したくないですから
収入が減ったってどーってことはない
普通に食えればいい

だもんで憧れの職業
プロのトラックドライバーは尊敬しています
贔屓目で見ています

だってカッコいいもん
バカデカい長いトレーラーをつつがなく美しく交差点を曲がる姿なんてたまらんでしょ
ずっと見ていられる
危険も普通の車より何倍も増えるでしょうが
その辺も細心の注意をはらって

いつかトレーラーを生業にするためにと
最低ライン
必要資格の免許証だけは取得済みで免許証は大事にして15年以上ゴールド免許で保持しています
免許がないと話になりませんから

プロドライバーの話をする時は
決まって良い話で書いてきたと思う

だがしかしこんな一部の阿呆のために

トラックドライバー全部がこんなヤカラと
思われるのは解せん

コイツは酷い
当事者でない私がこの状況を見たら即警察に通報していますね

※緊急を要する時は運転中でも携帯電話を使用して電話しても構いません。

乗用車の皆さんも
バカデカいトラックを前に入れたくない!!前方が見えにくくなる!!それはごもっともなんですが

日夜休まず日本の物理を支えるトラックに
もう少し優しい気持ちで接してあげていただけませんか?
普段トラックに先を譲られることもあると思います

give and takeでいきましょうよ

譲りあいでスムーズな運転が出来る人が
運転の上手いドライバーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?