見出し画像

コロナ症状は5日で治りました。それから5日が経ちました現在の体調を記録しておく


面倒なので箇条書きで

・喉、鼻の違和感、声も出ずらい若干の痛み有

・粘度の強い痰

・息苦しい、息切れ、頭がボーッとする

・耳が聞こえづらい

・味覚嗅覚は微妙

・体は元気なんだけどモヤモヤ感が抜けない

・常に軽く溺れている感じ

とまぁ思いつくまま書き出してみたけど
花粉症てこんなのかな?みたいな症状

頭が回らないので
思い出したらあとから書き足します

花粉症はあってもそこまでキツくないと思う
黄砂のアレルギーか?とも思うしわからん

コロナ時に貰った咳止め、痰切りの薬も終わった
耳鼻科で診てもらってもいいかもな

これがコロナの後遺症なんだろうか?
しんどいなあ、、

普通である有り難みを感じるよね
こんな時だけは、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?