見出し画像

広く浅くより狭く深く推進委員会より提案

フォローバックが欲しいだけのフォローはやめないか?
そんなので集めた『いいね』欲しいか?嬉しいか?

ここにモチベーション置くと間違いなく飽きるし長続きしないから即やめた方がいい

結局残るのは数人です密な人たちです
どのくらい密かと言うと
某SNS上はもちろんLINEのやりとり
たまにこの人たちと会って食事やお茶したり
中には肉体的交流も、、
(私はノンケです←この言い方も良くないw

これはもう某SNSを10年以上
100,000超ツイートの私が断言します

無駄に広げると余計なことまで広がります
経験済
どーでもいい連中集めても自己顕示欲は満たされません
ネット上の付き合いなんて基本信じない方がいいです
私が密に付き合いのある方々とはもう古い人では
10年来仲良くしせてもらっていますよ。

まぁこんなこと言ってると
うわぁ、、ってなるよね
わかっている🥺

いいんだ!!わかっていながら書いているから!!
カッコつけていてもしゃーないやん?
知らん人たちにww
どうせなら剥き出しの私を知って欲しい

好き勝手書けるnote最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?