見出し画像

解熱剤で平熱まで下がって微熱をウネウネしております

どうも
新型コロナウイルス🦠感染者ですね

だいぶ身体は楽になっています今

あー変な負担がかかっていない状態って
こんな楽だったのかーとなんか懐かしくも幸せなひとときを過ごしています

だがしかし!!

だがしかし
鼻がバグっていて匂いが全くわからない!!

あのいいですか?確かに鼻詰まっていますよ
詰まっていますが

納豆の臭いは悪がるだろ普通!!
混ぜ倒した納豆パックを鼻先に持ってきても匂いがしないんだぜ、、

怖い、、

これが噂に聞いたコロナの後遺症

嗅覚障害か、、

そのうち完全に戻るとか8割戻るとか色々言われているけどヤダなぁ

鼻はダメでも
まだ味はしっかりわかるから良かった

コロナ発症から5日目

2kg痩せていました
コロナダイエット成功!!言うとる場合か!!
明らかに筋肉量が減ってるよ、、

早く元気になって走りたい🏃‍♂️💨
でも結構体力削られてるからウォーキングで様子見よう
家の階段上がるだけで息切れしてますからねえ
参った参った。

でも回復に向かっているは実感しています
もう少しゆっくりしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?