見出し画像

芸能界の浮世離れってこんな所からなのね、、

YouTubeのショートストリートって言うの?
よくわかんないんだけど
極端に短い動画が順番にダダダと流れてくるのあるでしょ?
あれ見出すとずーっと見ちゃうね不思議だね
収益ってどんな風になってるのかな?
なーんて思いながらボーッと見てました
芸能人の方たちもちらほら見かけます

チュートリアルの徳井サン
言わずと知れた脱税王です
滞納していた税金も追徴金も払って綺麗な身体に
なったんだけど世間はそう簡単に許してはくれません
ちらほらテレビでも見ますけど
前ほどのパッションや勢いなんてのはなく
老け込んだ感が否めませんね
男前だから場が持つ感じ

そんな徳井サン
楽屋弁当と言うとショート動画を作ってます
全部見たわけじゃないと思いますが私
幾つか流れてくるものを見ました

凄いですねえ
タレント一人に対して
(楽屋には徳井サンの名前だけでコンビ別楽屋)
4つ種類の違う弁当が用意されてる
同じ店の物が4種類だったり
2店舗2種類ずつみたいなそんな感じ
マネージャーさんの分も含まれてるのかな?
にしても多い、、
そら勘違いする調子乗る
一般的な感覚は薄れるしゃーない
そうしてるんやもん局側も

余った物はスタッフが美味しくいただきます♪ って事か
それまたなんか人としての扱いが微妙だなあ
スタッフ用でランク落とした弁当頼んだれよってのも違う
彼らは会社の人で出入り業者ではない
局からお給料ちゃんともらってんだから

いくらいい弁当でも余り物は余り物よ
むなしいだろたまにはいいと思うけど
いやまぁ私の想像の話で本当のところどうなのか知らんけど余ったらからって捨てんだろうし
そーゆーことなんだと思いますつかおもっています

関西の番組のケータリングは
おにぎり一個と水、ちょっとしたお菓子
これがあればマシ
くらいなこと言ってました

お金の掛け方がまるで違うんですなあ
どうか普通な感覚を見失わないでほしい
芸能界、売れてくると周りががそうさせてくれないんだろうけどね
そこを足元しっかり固めてブレることなくね!!
徳井サン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?