見出し画像

SEXは好きですか?優しく感じさせて墓穴を掘る。

最近、ちょっと忙しくて
生活のリズムがおかしい
日々のジョギングにやる気が出ません
あーもう今日はいいや、、ナイター観てゴロゴロしてたいと思いつつ
着替えて無理やりやっているので
スカッとしませんしんどいだけで不発感が残る
意味あるのか?
いま私は猛烈にトレーニングってやってるぞ!と明確な意識があるかないかで体に与える効果が全然違うらしい

悪循環

ここまではただ愚痴なんでどーでもいい


私は女性と真剣交際をするとそこそこ長くなる
平均したら3年とか4年とか?そんなかな
まぁちょっとしたアバンチュールも挟みつつ
その辺は上手く立ち回ったつもりなんで
バレて大変になったとかってエピソードはない
そうバレなければ誰も傷つかない

新しい恋人が出来ると
自分のルーティンと言うかパターンみたいな
相手との恋愛のススメ方接し方触れ合い方

意識しているわけでもなく
急に違う事できませんからね
すると
もの凄いヤキモチを焼かれたりする
私は物凄く可愛がるいわゆる『猫可愛がり』
してしまう好きが溢れる

ムツゴロウさんが動物を愛でるように
とにかく愛情表現は欧米人に近いかもしれない
人前では我慢しますがねw

若い頃は 
はち切れる性欲を抑えきれず
大人のお店に出入りしていた頃がある
その時の嬢に『キスがすごいね恋人としてるみたい、、』と
褒められたのか欲が舌に現れてしまったのか
そんな事を言われた記憶が

とにかく女性の扱いとならば
風俗だろうが恋人だろうがワンナイトだろうが
できる限り優しく扱う

触れる女性を猫可愛がりしてしまう
逆を言えば私が見境もなく
甘えているのでもあるのだがw

そんな風に接していると新たなパートナーに

『前の彼女にもこんなに優しくしてたんだね、、』

ツンツンしてプイッとスネちゃまモードに入る
これはとある行為をしてあげると
付き合いだした頃大体言われる
ちょっとその行為と言うのは
有料記事にて教えますやっていませんが

自分が特別じゃなくてこの人(私)は体を合わせた人みんなにこんな風なんだと悟るオンナはすげーな

私の中で普通のことなんで
特に特別でもなんでもなくて
ポカーンとなったりしたんだけど
んーいやだって、、
こ、こんな事してくれた男の人今までいなかったから////////しゅき
🤍

などとスネちゃまモードはすぐに解消して
イチャコラ

私は顔を見れば体を求めてしまう方
それが嫌な女性も多いと思うけど
それはだって好きだからで仕方ないじゃない
体だけじゃないのは相手わかるよねきっと
いくら身体を求めても
その辺で詰められた事は一度もないもの私
そこそこ長く付き合う方なのはその辺なのかも

女の子の日以外は拒まれた事はない
女の子の日でもオーラルなアレで出さしてくれる
男は単純で

溜まったモノを出す事である程度の手綱は握っていられますよ機嫌もよいものですよそこのお嬢さん
面倒でも出してさえやれば従順な犬です男なんてのはねバカだからw

若い子たちはSEXなんて面倒でしなくていいって人が増えてるそうだけどちょっとよくわからん
人を好きなるって自然と求めるもんじゃないの?
ぶっちゃけた話が

ケツの穴見せ合って舐め合ってありとあらゆる匂いを嗅ぎ合ってお互い信用が生まれると私は思っている

人間も動物なんだよ勘違いすんなよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?